みのっぺぇの日常記録
メイプルやリアの日常を書いていきます!
プロフィール

みのっぺぇ

Author:みのっぺぇ
メイプルぽぷら鯖で活動中
(-c_,-。)

金欠のため拳中心

147 火毒
173 拳
124 弓
120 ストライカー
70 アラン
50 聖
56 銃

skype minosan02
   
 こんなのですが仲間の皆さんよろしくね!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




永遠の羊様&東京ネタ
最近レポートづくしで飽き飽きしているみのっぺぇです。゚(゚´Д`゚)゚。
正直しんどすぎる。。。まじめに笑えない(エッ

そんな中の出来事(σ・∀・)σ

まいチュウ(え
うちの羊様(これでも出世したんだけど)が結婚をヽ(・∀・ )ノ
メインの拳のときはいけなかったので今度こそは・・・とのことで行ってきましたw。
まいcのチューGET(あ
白髪
イス
うちは一年前から決めてますよ♪(,,・ω・)八(・ω・,,)♪イエーイ

これからも羊様を見届けていきますのん(。-∀-)♪

鍵だし
オトン様からのお告げ(え にて鍵だしにいってきました!
結果うちだけでなかったけどね( ´,_ゝ`)ナキソウ。。。
次こそがんばる。゚(゚´Д`゚)゚。

暗黒君笑

あめcの東京のお手伝いに行く前の座談にて
暗黒君の好きな人(/ω\)ッキャ///
まさかロッカーに張ってあるなんて。。。ウフフ

ネタ
永遠のどじっこかず様ダァ━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━!!!!
暗黒くんはいつもクールな一言かましてくれますw。
かず様の座布団なんってッポイ(○゚ε゚○)ッペッペ




ケツしき

きるs主催のベルガ後、遊びで行ったコアは波乱だったけどやっぱ楽しいです(/ω\)

あめcをケツでしき中イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
かずsのペットのどらs。二人とも会話リアルで笑いがとまらなかったよ!

そんな癒しをくれるみんなありがとう(=´;ω;`=)

大好きだぞっ!!!笑(∩∀`*)

ごじごじどまぁ
リア友とひっそり遊んでた時見ちゃった(´・ω・)エヘ
ごじごじどんもい(´_>`)


~コメ返~

ななおs
亀いがいもおもしろかったぞw
くだらない話ほど盛り上がることはないさっ!笑

ごじごじ
(´_>`)暇人ウフフ
寒一家ほど面白い家族みたことないぞww
でもそこがいいよね!!!
ためすぎてパンクした○| ̄|_ =3 ブッ



テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

鍵とか出ないっ…。

とりあえずクリムゾンには行けなくて良いやwww

てか150Lvからレッドドラゴンが貰えるなんて…

200の特権だったのにっ!!!!
[2010/02/25 16:10] URL | ゆみきし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minodesu.blog41.fc2.com/tb.php/9-c8a450de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



