みのっぺぇの日常記録
メイプルやリアの日常を書いていきます!
プロフィール

みのっぺぇ

Author:みのっぺぇ
メイプルぽぷら鯖で活動中
(-c_,-。)

金欠のため拳中心

147 火毒
173 拳
124 弓
120 ストライカー
70 アラン
50 聖
56 銃

skype minosan02
   
 こんなのですが仲間の皆さんよろしくね!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




なんやかんや
誕生日&160のお祝い模様(○゚ε゚○)

誕生日

160お祝い
熟女とかいらないんだけどね!
内緒とかほかにもあったんだけどSSお取り忘れ・・・とかキニシナイ(-c_,-。)エヘ


結婚式・・・?

つい最近サブ同士で結婚しました!!!
真ん中のろうそくはごじsの仕様です。。。
みんなきてくれて本当にありがとpwq

あめお墓いえーい

墓王はやっぱ墓をするんです( ´,_ゝ`)フ
ほかにも墓ssいっぱいあったけどキリないので終了Ψ(`∀´)Ψ

ワルメンですよ

最近よくまわってるお魚めぐりの旅にて
この日は3体沸いてドロがすごかった記憶が(。-∀-)

母寒

ごじsのナイスセンスのこの発言!
「母寒」
今後の発言も期待してます(¬w¬*)ウフフ




コメント
No title
初コメちゃ~ん。
SSソフトは

http://movie.geocities.jp/menchi_maple/index.html

こちらのVer.1.21の方を使うと良いですよ。
Windows7ならその下でも大丈夫なはずです。
もうすでにこれを使っているなら、ファイル形式を「PNG」というのに設定すると、色味が綺麗になりますよ~。

リンクありがとです。
こちらもいただいていきますー。
[2010/02/13 23:39] URL | ギャンドム #kSi.wH62 [ 編集 ]

No title
どぅふふ訪問したのにコメくれないなんてどぅふふふふふふふry

ブログ開設おめきち!
SS悩んでた割に俺の初期よりうまいじゃないか。。。
嫉妬しちゃうんだからもう//


あ、リンクいただいとくよ^-^
[2010/02/15 01:37] URL | アメ #SJMMuUIM [ 編集 ]

No title
ぬはははwみのぺがブログとか(〃゚д゚〃)ウケル-
リンクいただいちゃうよ

ここでも誤字王発揮してね(*μ_μ)
[2010/02/15 13:16] URL | ななお #vmDT7OSs [ 編集 ]

No title
(´_>`)ノ

|_>`)

|

|_>`).oO(覗きに来ただけよ)

|彡サッ
[2010/02/15 17:32] URL | でび #G5dM6wsk [ 編集 ]


携帯にコメントがありましたってメールが着たよ!

って2時ではないか…。

とりあえず相互リンクよろしくね~w

それじゃあまたw
[2010/02/17 02:36] URL | ゆみきし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minodesu.blog41.fc2.com/tb.php/5-8bcec982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



