みのっぺぇの日常記録
メイプルやリアの日常を書いていきます!
プロフィール

みのっぺぇ

Author:みのっぺぇ
メイプルぽぷら鯖で活動中
(-c_,-。)

金欠のため拳中心

147 火毒
173 拳
124 弓
120 ストライカー
70 アラン
50 聖
56 銃

skype minosan02
   
 こんなのですが仲間の皆さんよろしくね!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




特に用ないんだけどなんとなく?
どうも何ヶ月ぶりだかわすれたけどめっちゃ久しぶりにきてみたり(;゚;ж;゚; )

めいぷるはほぼ活動停止の自分ですが・・・たぶんチョコチョコ見にいくくらいはいきます!!!

理由は自分のpcがめいぷるに絶えれなくなってる・・・

pcそろそろくるので我慢我慢( ;ω; )スカしたいのにこのもどかしさオォォォォォォ!!!!!!!!!!!!

かわりにリア充の称号を手に入れたよ!(いやいらんけど

今は周りが映画ブームなので自分もその流れにのっちゃってます☆

3Dは酔うのでもう勘弁ですがprz



かわりにネコでも載せます(。・ε・。)笑

↑は私ではありません。

私の背中を守ってくれる相棒です^-^テヘ


でわ映画の続きあさって見てGジェネ攻略してきますm



あでゅぅ~~~~♪



騎士k
ネコはうちの宝です!
でもネコアレルギーあるからあんまさわれんがな・w・

おっぱいどらんさん
え?リア充はやっぱすっげーたのしいよ?????
遊ぼうっか^-^ニヤ

ななおさん
おおぉぉぉぉぉんヽ(゚Д゚)ノ
ありがとう☆

コメント

^-^ニヒヒヒ^-^
[2010/10/01 12:06] URL | どら #- [ 編集 ]


誰このえんこーのおじさん!?
[2010/10/03 02:01] URL | ゆみきし #- [ 編集 ]


おじさん( ʘДʘ )ノ
[2010/10/03 22:11] URL | 阪急ぬんぬ館 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minodesu.blog41.fc2.com/tb.php/35-e2e8ed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



