みのっぺぇの日常記録
メイプルやリアの日常を書いていきます!
プロフィール

みのっぺぇ

Author:みのっぺぇ
メイプルぽぷら鯖で活動中
(-c_,-。)

金欠のため拳中心

147 火毒
173 拳
124 弓
120 ストライカー
70 アラン
50 聖
56 銃

skype minosan02
   
 こんなのですが仲間の皆さんよろしくね!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




チャットがフィーバーDX
どうもおはようそしておやすみなさい(´_>`)zzzZZZZZZ

じゃないわ!
夜中ねむくて眠くてほんとくたばる毎日すごしてます。
またあらたにスカ仲間ふえたのはいいけどまた聴き専かおい!!!ってかんじです。
だれか女の子募集しよう寂しいの( -益-)グスン

んなこったーどうでもいいとして
めいぽたんの方は。。。

先日の日記には実はストーリー(笑 があったのです。
へんたいども1
変態しかいなくてごめんおそばせッッ
そして↓
へんたいども2
スカしながらだったので腹筋崩壊しました(。ノωヽ。)
もう命あぶないですわ・・・この日も笑いの神様おりてました。
へんたい3
おちりぃぃぃぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ
取り乱してすみません//////
思わずかくしあすれたもういいよね!
へんたい5
へんたい6
変態でごめんなさいです
へんたいども7
ニランでおk

1.jpg
お手伝いをしてもらったときのお話
ここからはエロイ人がみたほうがry
てつだい2
てつだい3
てつだい4
てつだい5
てつだい6
てつだい7
てつだい8
ネタでさーせん////
との1
との2
との3
まくsが最近ドツボなこきちーーーーーーーーーーーーです(*´ェ`*)笑
確かに回避100ぱーとかネタすぎるしいらないッ!ネクソンなぞいです(´_>`)

くえ1
くえ2
くじたんに手伝ってもらいクエ終了ありとんですた(*ノω<)
はだかに1
はだかに2
はだかに3
はだかに4
アバでエプロンほしいな~とおもった瞬間でした(・Ω・)わら

かんゆう01
かんゆう1
かんゆう2
激しい勧誘にあってほぼ強制ではいりました(え
ここでエルダになるようにがんばります笑(。・ε・。)
ねた1
かずちんの暴走とまりません(つд⊂)どっかのだれかさんも・・・ry
ねた2
(-谷-)?
掘りけんは今日もきっとぎゃくえ・・・ms掘り続け(;゚∀゚)=3ハァハァ

コメ返信
騎士k
残念ながらどらけんではないのですよ(*・・*)フ
邪魔だったから発掘したのもあるかも・w・

くじたん
発掘ありっとー
てかうんなぜエヴァネタなのねぇぇぇぇぇ!
カヲル君がゴキってなんかいやだァァァァ

掘りどらえもんs
え?うちは変態じゃなくて変体
騎士君は正しいりかいしてるとおもわれ(´σ¨_、`)あは


コメント
あひゃおひぇひゃひゃ
ちゃす。
最近ぼくと同じ顔が増えちゃってやんなっちゃうわ。
今のメインで録ください…
[2010/05/30 08:41] URL | ギャンドム #kSi.wH62 [ 編集 ]


俺をその辺のさくらんぼと一緒にするなあああああ
[2010/05/31 01:36] URL | どら #- [ 編集 ]


ぼくのさくらんぼのほうが糖度高くて美味しいよ
購入よろ(*゚∀゚)=3ハァハァ
[2010/05/31 01:43] URL | アメ #SJMMuUIM [ 編集 ]


ぐふふ
チャットが下ネタ9割の件について・・・w
というか生々しいわ!
[2010/05/31 14:54] URL | 鯨 #- [ 編集 ]


オチツイトイテ
[2010/06/02 00:34] URL | でび #G5dM6wsk [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minodesu.blog41.fc2.com/tb.php/30-473c8914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



