みのっぺぇの日常記録
メイプルやリアの日常を書いていきます!
プロフィール

みのっぺぇ

Author:みのっぺぇ
メイプルぽぷら鯖で活動中
(-c_,-。)

金欠のため拳中心

147 火毒
173 拳
124 弓
120 ストライカー
70 アラン
50 聖
56 銃

skype minosan02
   
 こんなのですが仲間の皆さんよろしくね!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




真の発掘王
とりあえず更新(pдq`。)ネムイ

はっくつ1
土曜に暇ったので突如発掘したくなり参加してみました(・Ω・)
ぶっちゃけムリだとおおってたけど、全体魔さすがです。ぬいちゃった(*´ェ`*)エヘ
はっくつ2
はっくつ3
はっくつ4
あまりに暇だったのでチャットしてもりあがりつつがんばりました(。・ε・。)
はっくつ5
メテオやっぱつえぇぇぇです(。ゝω・)ノ
はっくつ6
はっくつ7
お祝いありですた(。ノωヽ。)てか2日でこんだけかせげるのは魔だけだろうな・w・
ねた1
ねた2
ねた3
ねた4
ねた5
拡声器であそんだり(。・ε・。)ワラ
たしかに緑のうん○はきれいだとおもうよ(え
くりむ1
くりむ2
くりむ3
たまにはクリムネタもそえて(●>艸<)ウヒ

ねた6
ま1
ま2
オマエガナー(´・ω・)チ
ま3
ま4
実力で1発ktkr
くれたひとありがとう(●゚益゚)ネー
neta7.jpg
まったくあほなやつらです笑
おてつだい1
みんなで取りに(´・ω・)

おてつだい2
あたしだけ一人まだでてません(-谷-);が。。。がんばります///////////////

おてつだい3
どらs等々妖精卒業?ですね(結果チキンでした笑

コメ返信

けーん氏
あほうあたしがイロイロおしえてやんよ(●゚益゚)え

らいs
王子様にry
なににはいるの( ゚Д゚)///////////


テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

タイトルでドラcだと思った!

発掘王目指さない人にとってはあの石ころは邪魔…。
[2010/05/25 07:09] URL | ゆみきし #- [ 編集 ]


発掘おめっとー
ゴキブリの握殺・・・ここで妄想してみたんだけど
ゴキ=カヲル君    アメc=初号機≒シンジ君。


アメc「ゴキ君・・・どうして」
ゴキ「僕が生き続けることが、僕の運命だからね。結果、人が滅びても・・・。
    だが、このまま死ぬこともできる。生と死は等価値なんだ。僕にとってはね。
    自らの死、それが唯一の絶対的自由なんだよ。」
アメc「ゴキ君、何を・・君がなにを言ってるのかわからないよ・・・ゴキ君・・・」
ゴキ「さあ、僕を消してくれ。そうしなければ、君らが消えることになる。
    滅びの時を免れ、未来を与えられる生命体は一つした選ばれないんだ。
    そして君は・・・死すべき存在ではない・・・!
    ありがとう・・・・
    君にあえて・・・うれしかったよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・沈黙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぐしゃあ!
ぽちゃーん(SE)

アメc「ゴキ君が、好きって言ってくれたんだ。初めて・・初めて人から好きだって言われたんだ・・・。生き残るのはゴキ君の方だったんだ・・・!彼の方がずっといい人だったのに」

みのs「それは違うわ 生き残るのは、生きる意志を持った者だけよ。
    彼は死を望んだ。生きることを放棄して、見せ掛けの希望にすがったのよ。
    アメ君は悪くないわ。」
アメc「冷たいね・・・みのきちさん・・・」
[2010/05/25 07:54] URL | 鯨 #- [ 編集 ]


おい、あほうはオマエモナー( ´∀`)

騎士君勘違いだwwww
[2010/05/26 03:48] URL | どら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minodesu.blog41.fc2.com/tb.php/29-4dee9c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



