みのっぺぇの日常記録
メイプルやリアの日常を書いていきます!
プロフィール

みのっぺぇ

Author:みのっぺぇ
メイプルぽぷら鯖で活動中
(-c_,-。)

金欠のため拳中心

147 火毒
173 拳
124 弓
120 ストライカー
70 アラン
50 聖
56 銃

skype minosan02
   
 こんなのですが仲間の皆さんよろしくね!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




さぼりぎみの堕落日記
あんま寝れないでこれから学校逝ってきます。
電車だるい・・・眠い・・・絶対授業寝るけどね・・・サボリとかきにしない(´ム` )ハァ


ss加工めんどくさくてサボってましたこきちです(*´ェ`*)

友達とプライドで熱くかたってちょいアイスの時代キテマス!!!!
クイーンのボーンテゥラブユー歌ってうちらあほすぎるダロ!ってきっと思われ・・・ry
そんなことはいつもの事なのできにしねーお(●゚益゚)ニヒ

めいぷるは・・・楽しいです。楽しすぎて最近腹筋いい形ですよ(いや鍛えてるからだけどッ

お墓1
いきなりだけどとまcのお・は・か(ハァトウヒヒヒヒヒヒヒ
こあ1
こあ2
じゃむsが実はこきちと呼んでいた件(* ̄3 ̄)ノ
いがいと気に入ってるからいいけど( ゚Д゚)
なんでか一部の場所ではみんな「こきち」って呼んできます。しょーきちだけどねッ
こあ3
こあ4
ホップステップザジャンプ☆
こあ5
こあ6
コア中にうちとドラsを釣ろうとしてきたヤカラヽ(#゚Д゚)ノ
MH20ゴチになろうとおもったけどセングで我慢しましたヽ(・∀・ )ノえ
こあ7
我慢ズルもお墓ップ
こあ8
早くかずちんもスカで寝息きいてください//////
との1
との2
との3
マクsのお墓GET/////
との4
との5
との6
抽選でちょっとしたイタズラ(∩∀`*)
でもまじめに選んだみたいです笑
との7
まくsカワイイ誤字(*´ -`)みんな笑ってました・w・

て1
て2
て3
あーこsの誤字は毎度の事(●゚益゚)エヘ
RDまわってるとたまたまいたあーこsに上げ逃げを(。ゝω・)ノ
そしたらRD沸かせてみごとにペンダントだしてくれたり(ぼったくられそうになったけど^p^?
ついでにグリも周ってくれて星もだしてくれましたpwq
本当にありがとうぅぅっぅ愛してますメイビー(・∀・ヽ)
てんしょく1
てんしょく2
てんしょく3
てんしょく4
てんしょく5
てんしょく6
てんしょく7
てんしょく8
みんなお祝いありがとうですた(pдq`。)
サブ録してない人とか沢山いたのに叫んでくれてうれしかったです(つд⊂)
みんな(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚ダゼ!!!

くりむ1
くりむがんばろう!
子ネタ☆

どら強化
ドラ強化は失敗(´・ω・)フ
ナニ強化したかもう覚えてません^p^
ねた1
ねた2
深夜じゃなくても暴走してるっていうかずちんとくじs(´゚∀゚`)
その↓
くじねた1
くじねた2
くじねた3
スカしながら涙目でした( ´;゚;ё;゚)
ノリが最高ですw


コメ返信~

くじs
え?常にネタなくじsがナニを言う^p^
かずちんいじりがいあっておもろい・w・
今回も次回もくじらバーゲンがまってるから楽しみに☆

ケーン氏
紙の間違えか(-谷-)?
強化うちの目の前で成功禁止ね^-^

えろりん
そこうるさいよ(#゚Д゚)ピキ
えろりんよりは頭弱くないはずなんでおkおk

らいぷらす☆
人の不幸よろこぶとか黒すぎるぞ!
らいsのDK録おくれ・w・

めいc
招待チャットで文つくってやってました^p^
3連拡声みたいにしたかったのできれいにそろってよかったかな(*´ェ`*)エヘ

逝ってきま~す☆

コメント

電車の中でおじさんの股間触らないようにね…!

最近かずちん暴走してるな…wwwww
[2010/05/17 16:54] URL | ゆみきし #- [ 編集 ]


あげにげは、許さないんだからねっっっw
[2010/05/18 00:23] URL | あーこ #4jeLTJQM [ 編集 ]


いくら腹筋を鍛えたとて、
このオレを超えることはできぬぅ!!

ばひゅーん!
[2010/05/18 06:16] URL | 鯨 #- [ 編集 ]


SSが白いことにしか頭にないや
[2010/05/18 14:14] URL | でび #G5dM6wsk [ 編集 ]


誤字治らないあほに言われたくありません!
[2010/05/18 21:32] URL | いろいろ #- [ 編集 ]


かずさんがみのさんみたいになってく;w; 
[2010/05/19 14:36] URL | らいとす #- [ 編集 ]


あの30分コアまたやりたいね・3・

4次転の拡声器がこんなに多いとはwwww

さてはバラしたな・w・ニヤニヤ
[2010/05/20 15:08] URL | どら #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minodesu.blog41.fc2.com/tb.php/26-2a702263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



