みのっぺぇの日常記録
メイプルやリアの日常を書いていきます!
プロフィール

みのっぺぇ

Author:みのっぺぇ
メイプルぽぷら鯖で活動中
(-c_,-。)

金欠のため拳中心

147 火毒
173 拳
124 弓
120 ストライカー
70 アラン
50 聖
56 銃

skype minosan02
   
 こんなのですが仲間の皆さんよろしくね!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




GW後~
レポートだるくてサボリ気味なごきちんです(´・ω・)

GW中、めいぷるの方はみんな廃ってましたね^-^
がんばりすぎだよぉぉぉぉ笑
そんな廃?たちをぉぉっぉお(∩∀`*)フ

レイド1
ネタ晒し大会・・・おっとms
早朝仮眠とらずにレイドしたり
レイド2
混浴してハァハァしてる変体さんたち(え
レイド3
レイド4
ノリがいいメンツなだけあって突っ込みもイイb
もちろんリザして復活(。・ε・。)
レイド5
ネタじゃないんだけどな|ω・`)
素でお墓(つд⊂)
レイド6
白バルはミチsだけ生還あとはおとりになるつもりが普通に逝ってた・・・っていう(;゚;ж;゚; )爆笑
レイド7
何度目のかのトライ気合はばっちり(。ゝω・)ノ
レイド8
樽とデモリをつかって白バル攻略p(`・ω・´)q樽職人はだれにもわたさないぃぃぃぃ!
そしてその先に進み~

レイド9
制覇(pω・q)
このメンツで十分逝けます(´ム` )
またこうやってレイドであつまるのも楽しいな~とおもったり(。・w・。 )テレ

jkm1
jkm2
こーひーのACと掘られケーンの標章?かなんかをとりにいってきました。
残念ながらでなかったけど(ケンおちたりしたし)無事別のところでとれたっぽいのでよかったです(´゚∀゚`)
どら強化
どら強化2
どら強化3
どら強化を作るといいはじめたケーン氏
見事に全部消しました(-c_,-。)
こひー手伝い
こひー手伝い1
こひー手伝い2
ホリチャ習得のために洞窟にいってきました。
材料あつめるの時間かかってごめんなさい/////
こひー手伝い3
こひー手伝い4
遊びつつちゃんと進めました!
途中迷子になりかけたりもしたけどよかったかな^^?
カリカリ1
カリカリ2
カリカリ3
カリカリ4
セネcとはじめてカリカリしました///
やっぱソロよりもグルのがうまいしソロつまらないのでネックになりそう(つд⊂)
狩りパートナーほしいな(´・ω・)ッテオモッタリ

狩1
3人デカリカリ

ネタ集
フリマ
上げ逃げ犯!
ケーンに掘られましたorz
どどら
○薬のパウダー売買してる○○ケーン氏(え
毎度ありっす(。-人-。)
げろs
げろs1
嘔吐おめでとう!兄弟!!!
うちも追いつきますよニヤ
ネタ1
かずちんの「関西弁がすきだぁぁぁぁ!」の一言で↑
自分でなにいってるか分からなくなった( ;ω; )
ネタ2
ss連打しまくりましたよ^-^?
永久保存したので逃れられないぞ!!!
ネタ3
ネタ4
狩人からはじまって全く意味がわからない方向に( ゚Д゚)イヤイツモダケド
せねcまじもんmsって笑でした(*´ェ`*)ッポ

あめたんリア充ばっかだから二人で攻撃ダロ!

~コメ返~

掘りケーン
冤罪なぞみとめないぞ( ´,_ゝ`)

騎士k
引きこもりでごめんなさいpwq
jkm行けなかったのざんねん///
コア厨さまさまデスネ( ゚Д゚)笑

くじs
jkm楽しいよねw
兜でなかったときほどのショックはいたいですわ^p^
えぇ掘りたがりらしい
妄想が現実ッ!楽しみに待ってます(・ェ・´o)

らいs
だってらいsいじるの楽しいしΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
妄想いいよね!

めいc
...(*ノω゚)ノ チラッ
覗き大歓迎(あ
リンク持ち逃げアハァァァァン/////
ゲフンゲフン取り乱したのはおいといてヽ(゚∀゚ヽ)
やり返しにリンク奪います//////

えろえろなえろ
そこ黙れ!
それうちが別の人に言った事ぱくるなよ!
普通の内科なので安心したまえ( ゚Д゚)

ぬんぬ
これPショのオススメね^-^
ぬんぬいないとムヌードメーカーがいないのでつまらなくなりますので早く風邪なおしてね(。ノωヽ。)
Oo 。(*◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・zZZ♪


にょほ

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ネタはいらんw
とかいってるかずcが一番ネタな格好してるというねwww
ちょ・・・ちょっと待て
オレがどこにもいねえぞ?
[2010/05/12 05:07] URL | 鯨 #- [ 編集 ]


次は神作ってみせるし!!!!!!

強化ね^p^
[2010/05/12 11:49] URL | どら #- [ 編集 ]


恥ずかしがらなくていいよw
頭弱いのは知ってますからw
[2010/05/12 16:23] URL | いろいろ #- [ 編集 ]


人の不幸は蜜の味らいとすです☆ 
おれもDKがんばるもん・3・
[2010/05/13 02:10] URL | らいとす #- [ 編集 ]


げろsの拡声器見た気が!!
同じのキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!って吹いたよーな気がしますうう
[2010/05/15 00:33] URL | めいぽぺ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minodesu.blog41.fc2.com/tb.php/25-dca0f004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



