みのっぺぇの日常記録
メイプルやリアの日常を書いていきます!
プロフィール

みのっぺぇ

Author:みのっぺぇ
メイプルぽぷら鯖で活動中
(-c_,-。)

金欠のため拳中心

147 火毒
173 拳
124 弓
120 ストライカー
70 アラン
50 聖
56 銃

skype minosan02
   
 こんなのですが仲間の皆さんよろしくね!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




目標に向かって一歩前進!
リアでは桜マラソンの季節(もう終わったけど
メイプルでは拳一筋(え
しょーきちとごきちがお気に入り(●゚益゚)テレな、みのぺです
さーメイプルはss連打しまくってるので溜まるわぁぁぁぁい!
毎日爆笑して最近頬の筋肉がおかしい日々です(´-ω-`)
にゃんsお墓
kお墓
mcお墓
だれかさんのお墓
毎度ごちssありです(´゚∀゚`)

道場せい
道場1
高レベでいく道場と低レベでいく道場は楽しみ差がだいぶちあうな~と感じたりw
ほられたがり
d
M奴隷の掘られたがり・・・らしいの///

くりむ2
くりむ3
いつもクリムは楽しすぎ(●゚益゚)エヘ
ひよこ食べるってオイ!鶏にして食べるんだろ^-^?え
とのぬん
固定の殿にて~助っ人に来てくれたお二人方には迷惑かけてすみませんですたpwq

てんぐ~
ひましてみんなでいろいろ沸かせていたら天狗がわき~の
との
との1
との2
との3
初の3人御殿様食ってきました(;゚∀゚)=3ハァハァ
興奮しすぎてそれはもう・・・おっとms
との170
ごめんなさい。。うpss撮れてなかった( ;ω; )ウワァァァァ
とのお墓
まーね・・・そんなもんだろ・・・w
お墓しても隠れてるし!うpしてお墓とか・・・泣きました(え
との4
がま
がま1
0パーをいいことにダイブ!してのssメッチャ怖かった(-谷-);ラグるし
あらたな目標もまたできたことだし、みんなでがんばろうとおもいます( -益-)ニヒ
おいわいぬん
きずかなかったわけじゃないんだから///ほんとごめんなさい;;ありがと!


jkmうでもぎ
jkmうdめおぎ1
久しぶりにらいc達のところで腕もいできました(。ゝω・)ノ
結構うまかったです!ごちっした!
そのあとちょっと座談にて
jkmうでもぎ2
本気で悩んでる人の役に立ちたいっておもうから言葉の重さって一言一言大切だな~ってあらためておもいました。
普段はおちゃらけた性格だから外しか見てないやつにはたんなるあほにしかみえてないだろうが(いや実際あほだけど)
大人としての中身、自分は少しは役に立つ・・といいかな( -益-)

うちはらいcが決めた事ならそれを納得するし、受け止めるからだから自分を追い詰めたりしないでほしいな( ;ω; )
あたいはいつでもそばにいるんだからね!ネトゲだろうがなんだろうが、友録したときかららいcは家族だと今でもおもってるぞ(o・`ω・)b
人間関係ってネトだろうがリアだろうがやっぱ難しいな~ 
そうかんがえると本気で説教したくなるのは内緒(-谷-)いつかぶちぎれそう・・・笑www

こねた00
こねた1
こねた3
こねた4
こねた5
きゅん死にしましたよろしく!爆!

~コメ返~
弓きち
そこまでうけるな!!なんかこっちが恥ずかしくなるでしょwww
ちょっとまて・・・うちのパンツのすばらしさ分からないなんてまだまだだね(´_>`)え
いろはみずいろでyr
殿誘おうとおもったのにタイミングわるいな!
ななおs
そこもわらうなし(-谷-)
毎日が充実してるからいまもメイプル続けていけるんだよ~(。・w・。 )
まずは自分から楽しめるものさがさないとね^-^
ごじ
近所でしょーきちって釣れるのか・・・すごいな!今度ssyr笑

日記のコメありがとう!
ただ名前くらいまともに書いてくれないと誰だかわからないのでそこはよろしく(´ム` )
意味わからないし^-^

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

みの吉大人(ノ゜⊿゜)ノ
[2010/04/11 10:04] URL | 阪急メンズ館 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]


ごきちってなに・・・
[2010/04/11 15:17] URL | nanao #vmDT7OSs [ 編集 ]


170かよおおおw

気付かなかったしw

明日叫ぶ!!

後30頑張ろうね( *´艸`*)
[2010/04/12 01:19] URL | ゆみごきち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minodesu.blog41.fc2.com/tb.php/18-54095ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



