みのっぺぇの日常記録
メイプルやリアの日常を書いていきます!
プロフィール

みのっぺぇ

Author:みのっぺぇ
メイプルぽぷら鯖で活動中
(-c_,-。)

金欠のため拳中心

147 火毒
173 拳
124 弓
120 ストライカー
70 アラン
50 聖
56 銃

skype minosan02
   
 こんなのですが仲間の皆さんよろしくね!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




~桜舞い散る~ 一週間の出来事
釣りとバーベキューがだいすきなしょーきちです(ノ゚⊿゚)ノ笑
100328_1411~01[1]
100328_1411~02[1]
バーベキューと釣りしに神川に行って来ました( ´,_・・`)ゞ
埼玉のと群馬の境にあってあんましってるひといないけどとってもいい釣りがでいます(。・x・)
またあやちゃん達といきたいですね~笑
田舎の埼玉最高だぞこんちくしょう!!!!!!!!

めいぷるわっと
あめcアキレス30
生意気にアキレス30やどらせましたあめcが・・・不発ってのが定番なのに残念すぎるよぉぉぉぉ!
忍耐勝負
ごめんなさい忍耐めっちゃ練習したのにまだ5分きれません(´・ω・)
でも最初の6時間よりはだいぶちじんだからいいよね!
3~4時間付き合ってくれてありがとう( ;ω; )えろりんいい奴///

クリムの定番?
くりぬん
ぬんぬ伏せ
くりむ1
ウケケケケ! ¶ゞ(;-ω-)ノ☆=♀ カンカンカンッ!
いわんこっちゃないwうちを攻撃するから落ちるんだよ(え
くりむ2
ぬんぬにいわれてきずいたひよこがいない事に・・・(´σ¨_、`)
りーふ
墓・・・?
そんなお墓してないもん!(多分
いじられキャラになった覚えないんだけどな(´・ω・)
あいすほしさに
あいす
うんこ・・・msあずきアイスあーこs欲しがってるね・・・笑(。・w・。 )
逝くお
おねー様msお墓王について逝きます///
ちぇあ1
ちぇあ2
本物のイス王を見た瞬間(つд⊂)
二人でうらやましがってましたwかなわないよね・・・ウン
くりむ3
いかついあーこs
きんの玉
まだ兜とってません(´゚∀゚`)
そのうち一緒にいけたら・・・いいな////
くりくり
お墓してくれないとうちもネタがぁぁぁ(-谷-)え
ごじGET
交互にへっと(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

へんたいども
こんな姿でごめんなさい(え
これ見られてたらほんとに危ないry
mc
mc1
モザイクは許してね(´゚∀゚`)
暇あったらmc行って遊んでたりしました(。ゝω・)ノ
げりこ
オトン
えろたろす
はき方
ネタの王道と化している皆様方(笑
載せるしかないよねwwwwwwwww( ´,_ゝ`)フ
のぞき
初心者島でこんなことしてみたり(*ノω<)
でゅなす01
でゅなす
目の前に沸いたデュナス(-谷-)
攻撃はたいしたことないのに反射で10kとかくらってお墓(●゚益゚)エヘ
へんじん
いけめん・・・?わらわらw

コメ返
ごじ
チェストー!
これはまじめに名言だとおもう(´_>`)
ななおs
んまそういう言うならしかたないから何も言いません(。-∀-)
自分なりに楽しめる物でもみつければいいとは思うよ(。ゝω・)ノガンバー
騎士k
墓吉になった覚えないぞおっら!
こんど一緒に殿逝こうね!絶対だよ(;゚;ж;゚; )わら
ぬんぬ
書き込みありがとう(*ノω<)
競争抜きます(え
クリムがんばろうね(。・w・。 )うちサボリ担当だけど(わら

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

初心者島マジウケーWWWW

みのちきのパンツなんて見てどうするんだよwww


ネェ今日は何色?ブヒヒヒ(:.;゜;Д;゜;.:)

殿様行こうね!!!
[2010/04/07 03:35] URL | ゆみ吉 #- [ 編集 ]


私も初心者島で笑ってしまったー
相変わらず楽しそうでヾ(*・ω・*)ノ
[2010/04/07 11:52] URL | nanao #vmDT7OSs [ 編集 ]


ちょっと近所の川でしょーきち釣ってくる
[2010/04/07 13:27] URL | でび #G5dM6wsk [ 編集 ]


みのつぺ・・・|壁|ω゚)
[2010/04/07 22:18] URL | に #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minodesu.blog41.fc2.com/tb.php/17-796212f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



