みのっぺぇの日常記録
メイプルやリアの日常を書いていきます!
プロフィール

みのっぺぇ

Author:みのっぺぇ
メイプルぽぷら鯖で活動中
(-c_,-。)

金欠のため拳中心

147 火毒
173 拳
124 弓
120 ストライカー
70 アラン
50 聖
56 銃

skype minosan02
   
 こんなのですが仲間の皆さんよろしくね!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




メシア終結&クリム&ギルクエ&初殿
サボりなんて気にしない!それがあたしなんだから~~~~でおなじみのみのぺです(。・ε・。)
メシア習得
めしあらいs
めしあさけび
かずちんさけび
ゆらcさけび
メシア無事習得しました!!!
最初の頃は色々不安あったけどみんな取れてよかったです( ;ω; )
このころからたくさんのお友達ができましたw多分20~30人くらい増えたよ(´゚∀゚`)www
メシアはおわってしまったけれどこれからもみなさんよろしくね(●゚益゚)ニヤ
かずちんいけめん
どらっしゅ
かずちんほどの最高のイケメンはいないよ!ヽ(・∀・ )ノ
どらっしゅ笑
あめ160
あめc160おめでとう!!!これからもすこしっつ進めようねw
ももぱぱ
ぱぱの転職のお手伝いヾ(-`ω´-o)ゝ結果は聞かなくてもいいよね!
くらs
最近よく会うくらs///またお世話にありますね(。-∀-)
おためしゆらcc
別の意味で音痴なゆらcかわいかったよ!
(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚ポワッ
はまりーの
はまりーの2
にゃんにゃん
意外と回避がある拳(´・ω・)MISSでて抜け出せないこともしばしば・・・。
にゃんにゃんがんばろうね///
らいか
ゆらcとらいか
誘惑を食らわない日はないんだよね・・・笑
あめはか
かずおはかw
こーひー
墓組みひとりたりないけどまーよしとしよう!
まいどごっつあんですw(。-人-。)
くりーむ
くりーむ01
くりむぬんぬ隠し
くりむ02
くりむ03
近距離組みで競ってます(´_>`)一番一回しかとたことないよぉぉぉ
あーこsとぬんぬいじるとたのしすぎる(。・w・。 )ニヤリ
ぎるくえ
ぎるくえ02
ぎるくえ03
ぎるくえ04
ようやく宿り木がみつかりました(pд・。)
拳でずいぶん前におせわになったけどこれからよろしくねw
jkmおてつだい
オトンのACとるためのjkm逝ってきました(。ゝω・)ノ
1回目3人詰んで肝心な人墓とか・・・笑えなかったよww
初殿
がま
とのおわり
初殿いってきちゃいました///
160代で行くのも気がひけたんだけどメンツもメンツだったため固定にいれてもらいました(*ノωノ)
迷惑かけると思いますがみなさんよろしくね!特にぬんぬには・・・笑///

小ネタ
春がきたD氏
誘導尋問にひっかかったD氏、スカで吐いてそれからわ・・・笑
からcはわたしのだぁぁぁぁ(え
周りにカポ増えてうれしいかぎりの出来事でした(*ノω<)
ゆらcはもちろんあたいのもの//////z好きですヾ(  `-ω)ω<*)
ほっとどっく
犬焼いてーの
チェスト!
チェストー!
これ名言だとおもう・・・爆笑(´゚∀゚`)
うちの最大のツボですw
てつs発言
あめcと浮気だと・・・・?上等だコラ┏(;〃。(工)。〃;)┓
オトンあほ
何十回同じことしてるんだろう・・・うちのギルマスは・・・

コメ返
騎士k
肝心なお墓ないとつまんないじゃないか!墓してくださいお願いしますよ^-^笑
やっぱなかよしのメンツといるとそうなるよね(ノ゚⊿゚)ノ
ななおs
文章よめよ!
ちゃんと長いってかいてあるだろ(。-`へ´-。)
ごじ
多分そこまでちゃんとよんでるのごじしかいないとおもう(´゚∀゚`)w
わざわざアザース!
羊様
あたいもリンクもらうねw
これからもヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

チェストー!

それだけでもいいじゃない。

ちぇすとーーーーーーー
[2010/03/31 18:42] URL | でび #G5dM6wsk [ 編集 ]


またながっ

心配かけたね・・・あの時ホンテでチャットできなかったんだ・・・ごめんね

もうしたいこともないしIN時間は減っていくとおもうけど
どこかであったら遊ぼう

いつのまにかいなくなってるかもだけどそれはそれで(´・ω・`)
[2010/03/31 19:19] URL | ななお #vmDT7OSs [ 編集 ]


パッチはいつも終わりません。

墓吉最近見てないお^~^

カラは良い奴ですよ。゜(つω´゜)゜。


今度殿様行こう!!!!!!
[2010/03/31 19:45] URL | ゆみきし #- [ 編集 ]

ブログ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

いっぱいのSSだねぇwww毎晩の競争もでてるし(o^∇^o)ノ

さぁ明日もCWがんばるべん((((BOM!)))) ヽ(~-~(゜O°;
[2010/04/04 23:47] URL | 阪急メンズ館 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minodesu.blog41.fc2.com/tb.php/16-ad8ce6a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



