みのっぺぇの日常記録
メイプルやリアの日常を書いていきます!
プロフィール

みのっぺぇ

Author:みのっぺぇ
メイプルぽぷら鯖で活動中
(-c_,-。)

金欠のため拳中心

147 火毒
173 拳
124 弓
120 ストライカー
70 アラン
50 聖
56 銃

skype minosan02
   
 こんなのですが仲間の皆さんよろしくね!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

晒しネタとお顔達
もう三月も後半になりましたね~。。。日曜日に授業スケジュール決めに最後の学校に行って来ました(。ゝω・)ノ
帰りにドンキー行ったりしてたのしかったです。おごってもらいそのクレープで悲惨なことになったけどね。。。笑
寝不足にマックとか生クリームはまじめにこたえますw( ;ω; )
春休みは友達とお花見でもどっかいきたいな~と考え中!
やっぱ春っていったらお花見だよね!
とかいいつつ多分山にニジマス釣りいきそうな春になりそうです(。-∀-)♪笑

めいぽの方はっと・・・
いろいろやらかしています(○゚ε゚○)エヘ
最近仲良しの3人でサブでもつくろうか~ってな話になってますw遊びでつくるからそこまで取り組まないかもだけど3人でちみちみがんばっていきやす┏(;〃。(工)。〃;)┓

忙しい中でもいろいろつれてってくれるあめcやまちゃsとかに感謝の印ってことでお墓ss(あ

あめはか
まちゃsお墓
かずちんお墓
みのお墓
あたいもラグの中突っ込んだら墓ったけどね・・・ごじごじわざわざ呼んだし(笑

友がおくってきた髪型券を有効利用しようってことでかえてみました(σ・∀・)σ
みのアフター
↓↓↓
みのびふぉー
笑顔がきもいと言われ、怒った顔は怖すぎるといわれます( ;ω; )
しゃーないじゃんwwwっておもったけどこれはね。。。ウン

くろcが髪型かえるとのことだったので見に行ったり
くろc5変化
座敷ワロス→ハゲ→爆発頭→七三→ギャル男って順番だったかな(´_>`)?
当たりしか引いてないよくろcwwwwこれツボでしたpwq
その後フリマにて強化するとかいいだしたのでみんなで見にいきました。
どらs闇どま
どらsの勇気みとどけたよp(`・ω・´)q
くろc・・・ssとりわすれて闇ざますがたがぁぁっぁしくりました(´∞`)エヘ

幽霊船6人集
ごじと行った幽霊船とりわすてというハプニング(´・ω・)
夜中行った幽霊船です
あめcこーひー、ゆらcからcと野良一人といってきましたw
最初の野良はめっちゃだるかったけど最後にきた子は突っ込みどころ満載のいい子でした(´∞`)
こーひーがボスでpkしまくったせいでみんなお墓ばっかしてたけどね゛(`ヘ´#)

めんずs
くりむ01
ももs
落ちナカマのめんずsとこの日は待機待ち(笑
2回行った日は落ちてくれなかったけどかわりにももsがお墓して待機ナカマに(*ノω<)
これ一人で待つのって正直さびしいんですよ!

痔
痔らしい・・・
誤字拾うとこうなるんだよ(σ・∀・)σ笑
ひげくらべ
うちのひげのが似合ってるし!え

小ネタ
ごじ名言
(´゚ c_, ゚`)名言とびだしたよ!
さすがです。ブサイクでも大切なのは心ですよね先生!!!!!!!!
じゃいあん
じゃいあん2
じゃいあん&じゃいこ
これ以外のネタ顔いれようとおもいます。。。
お蔵いりのネタもたくさんあるけどねwwww

せねさん
せねさんが放置してたからいい上げ逃げターゲットになってくれました(。・ε・。)
すぐさまやりかえされて意味なかったけど。。。
またやりかえしますpwqうぅぅぅぅ
影分身
メシア後・・・・・・・影分身してるゆらcΣ(・ω・ノ)ノ
ただ同じリボンが・・・だけだけど(笑


コメ返

騎士k
ごじはうち専用のペットです(え
牛sいつるのに。。。まちゃsの浮気者www笑

ごじお
ssうまいぐあいに取れてるでしょさすがうち(´∞`)
ちゃんと働いてるだろうがw樽という役目で
攻撃=樽ですよ

ギャンc
初期仲間けすほど悪い子じゃないっす!
いつでもまってるぞ(。・ε・。)

スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

どうも、社長ですヘ(゚∀゚ヘ)るど

(・Ω・)マリオ なんてどうですか。

(lol)○◎○◎○、、はなちゃん も上げるヨ
[2010/03/15 17:55] URL | でび #G5dM6wsk [ 編集 ]


みのぺいろんな意味できもい。。。

まず顔文字からなおしましょ。。。(´・ω・`)
[2010/03/15 18:51] URL | nanao #vmDT7OSs [ 編集 ]


こら!そこ墓をノセナイ!

わざとじゃないんだから…!

一生懸命やってるんだよ!゜(p□`q)゜゜。


今度みのcいっぱいMPKしよっと…。

おっとミスヾ( ゜д゜)ノ゛ハ
[2010/03/15 19:04] URL | ゆみきし #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minodesu.blog41.fc2.com/tb.php/14-44ea63c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



