みのっぺぇの日常記録
メイプルやリアの日常を書いていきます!
プロフィール

みのっぺぇ

Author:みのっぺぇ
メイプルぽぷら鯖で活動中
(-c_,-。)

金欠のため拳中心

147 火毒
173 拳
124 弓
120 ストライカー
70 アラン
50 聖
56 銃

skype minosan02
   
 こんなのですが仲間の皆さんよろしくね!☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




ようやく出陣&ナカマ達
相変わらず最終レポートに終われてるみのっぺです(/ω\)

気晴らしに出かけてるけどやっぱリア友と遊ぶのがなんだかんだ一番くつろいでるなーと最近おもったり(*ノω<)エヘ
てか本音はゴチになってるのが理由(笑


さてメイポの方はっと。
いつもの5人でスカするのが楽しいよ(´_>`)まじめにあほだし・・・ウン
女子入れろとか思うけど(つд⊂)寂しいアハン

そんな中で~これ↓
ちゃそ
いちご神社にてたこ販売してたところ、イケメンのちゃそ君が襲撃(ウソウソ
暇人なちゃそが遊び来てくれて遊んでました(。・w・。 )
なぜか某マイケルジャクソンみたいな格好できたからまじめにワロタwww

そして↓
ちゃそ02
・・・・腹筋割れるくらいなぜかツボったのは内緒(つд⊂)
音楽室に張ってあるあの人ににてると思った○| ̄|_

さらにさらに↓
ちゃそごじごじみの
萌えでデレ屋でテレテレなごじごじが到来!!!
すっかりなごんでたな・・・(´_>`)
またかまってな(。-∀-)♪

かぎ
かぎ02
ネタ装備で遊びつつ
かぎ03
↑これはずかしい(pдq`。)
てかフィストうつとこんな状態になってるってことに驚いたよっ!
すっごく眠かったけど強制でこの日朝方にかぎ出しに・・・orz
なんとかでたのでよかったけど・・・手伝ってくれてありがとう:
暇人
ごーれも
久しぶりにきた親友アティのクエなどの手伝いをしつつ
レヴィ周りや卵で(。-∀-)ウフン♪
↑きっとMAP入った人は墓でしょう

にわとりかず様

スキンなかずsマッチしすぎだとおもう瞬間!

みんなでコアッ
スカしながらの始めてのコア(/ω\)
ぼったk墓ったりしてめっちゃ遊んでやってたけどこれきっとかずsや暗黒君からしたらたんなるバカだと思われていたと思うwww
楽しかったから結果おーらいだけど(pω・q)フ

musikui.jpg

昨日暇して忍耐をしているとあめcどらsゆらcこーひーk達があつまりみんなで忍耐競争に!
もちろんぬかれてケツだったけどね(´゚∀゚`)
もっと忍耐できるようにがんばろうとおもいましたっλ.....
こーひーkには負けん!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノテイッ


~コメ返~

ゆみきしk
鍵でんよね・・・でもガンバってだしたよッ(つд⊂)
ドラコ乗れるのはうれしいけど200の特権減るのってなんか残念すぎる・・・
ネクソンだから仕方ないけどネ・・・・



テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

マイケルジャクソンな人笑った…。

歯みがきしてたのに…危なく出るとこだった!w

俺の髪形は誰に似てるのかな…
[2010/03/02 06:54] URL | ゆみきし #- [ 編集 ]

No title
レポートがんば。
俺の学校はテストまで終わったぞ。ウフフ

欽ちゃん走りもガンバ大阪!!
[2010/03/03 00:07] URL | ギャンドム #kSi.wH62 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://minodesu.blog41.fc2.com/tb.php/10-485b8c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



